2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

dia

電車が止まった時とかに車体の下から立ち上る焦げたような香りが好きです。 何の香りなんだろう。教えて偉い人。

dia

あのプロジェクトがこんな番組に。萌え。 http://www.nhk.or.jp/tabi/ BSだから録画しにくいのが残念…。

dia

マックでシャカシャカポテトを頼んだら終了だと言われたですよ。 …それ頼みでポテトL頼んだのにどうしてくれるっ。

dia

ねむっ。春ねむっ。 出かけて作業&成績証明書を取りに行く。

とか言いつつせりこ。 http://hinoharu.s54.xrea.com/cgi-bin/pboard/imgdir/14.png

dia

Sunday FishのFA-X様にまたもやユーリを描いていただきました。● 素敵。素敵ですよ奥さん。(誰が) 有り難うございます。このお礼はいつか由加さんのイラストでも。

dia

『惑星』をスコア付きで追っかける。フムフム、ココはこうなってたのか。 聴いてるだけじゃわかんない事も結構あるなあ。おお、これは芸が細かい。 それぞれの神をモチーフにした和声や旋律のイメージを各曲に亘って維持するのは大変なんだろうなー。 管楽器…

dia

東京ドームでメジャーリーグの開幕戦をやってる筈ですね。 というわけでドーム近くのラーメン屋に行って警備を堪能してくることに。

dia

0!について。 スターリングの公式 を用いて、の極限値を取ると、 ( calculated by Mathematica ) いえ、証明にも何もなってないんですが 0!=1にもそれなりの根拠がありそうだなーと。

dia

ちょっと気になったので前に所属してたオケの団室を覗きにいく。 …ありました。団譜シールを貼られた私のベト8スコアが。 仕方ないので寄付した旨を裏表紙に書き込んでおく。 イタズラ書きするなと怒られる。ムキー!

dia

山野楽器にて購入。 ホルスト『惑星』(音楽之友社) ショスタコーヴィチ 交響曲第5番(以下全音) ドヴォルザーク 交響曲第8番 諸井三郎 スコアリーディング しめて\4987-。 …ベト8は?

dia

ベト8のスコアが行方不明。困った。 この辺でポケットスコア売ってる店ってあったかな? http://www.yamano-music.co.jp/shops/odakyuu/index.htm ターゲットロックオン。

dia

本当に寝てしまったようだ。春の威力はすごいですよ。

dia

まだ宵の口なのに眠いのは春だから。 そうにちがいない。

奈留。 http://hinoharu.s54.xrea.com/cgi-bin/pboard/imgdir/13.png

dia

トリコロの2巻が出たそうで。1が出たのがついこの間な気がするのに。 しかしあの厚さで819円はちょっとラーメン一杯我慢しなきゃダメかなーな値段な気がするんだけど取り敢えずにわたずみ萌えなのでOKって感じ? 小坂俊史とか重野なおきとか好き。 辣韮の皮3…

dia

便宜上 google:0! ということみたいです。 ぐぐる計算機が無いと仕事出来ない身体になってしまいました。 計算しようという時にIEに手が伸びるのはもはや仕様… (ネット繋がらないので計算出来ないと言ってみたら小突かれた)

web

ユーリ・クラシカルの設定をちょっとだけ書く。

ユーリ

upd

ロングトークを一本追加。 ちょっとかなり固いかも。

dia

ロングトークを2本くらい追加しようと決意。 でも音楽をトークにするってえらい難しいです。 読んでる人の手元にスコアが無くてもいいようにしたいけど…。 しこーさくご。

dia

暫くはてなにつながらなかったのは何故でしょう。

ユーリ

kis

あ…あれ?N響アワーを通知してくれなかった…。 バグですか?バグですか? おかげでショスタコの頭を聴き逃した…。 設定で通知オフになってるじゃないですか_| ̄|○

ユーリ

upd

aya.dllを5.2に入れ替え。umeici様、有り難う御座います。

dia

朝青龍優勝。強いなあ。

dia

ちょっと見かけたので。 0208で1〜10を作るというアレですが …だ、ダメですかね?いんちき?

web

PCHView.jarの中のクラスが読めなくてアニメーション再生ができなかった問題で数時間を費やす。 精根尽き果てた頃にPallet Townで関連しそうな記事を発見。 しぃアプレットの起動に一度失敗するとそれをひきずってしまい 動作していないと思ってしまう事があ…

web

お絵描き掲示板を設置してみました。 これで誰にも遠慮せずアレな絵を描けトップ絵の更新が楽になって幸せ。

dia

Sunday FishのFA-X様にユーリを描いていただけましたようで大喜び中です。 わざわざ靴下を脱がしている辺りにこだわりを感じる。(待て …誰かにいつか言われるとは思ってました。うふふふ。

dia

ユーリのロングトーク書きつつクラス会へ。

dia

別の就活先の書類選考通りました。 面接自信ないんだけどなあ…(モチベーションが弱くて)