2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

オリンピック記念

しばらくお休みします。皆さんお元気で。じゃね。

dia

夏休みで誰もいない研究室でペンデレツキをガンガンかけてたら秘書さんが郵便物を持ってきました。 「これ何掛けてるんですか?」 『えっと、ペンデレツキの…』 「え、ペンデレツキ…渋いですね〜」 『あ、えっと…何か楽器とかされるんですか?』 「私、チェ…

dia

研究室の方に雑誌掲載の依頼が来たので炎天下で撮影。暑いッ! 画像サイズの指定が360dpi/30cm widthってなってたけど、それって横が4000ピクセル以上…。うちのデジカメじゃ無理ですよ。とりあえず最高画質のTIFFで撮影。 ロケーションが屋外指定だったから…

dia

ちょっと別のところをいじってるのでしばらくこちらはお留守になりそうです。 お昼まで寝てて夜までまったり。さっさと寝ようと思ったら日本対イタリアの野球壮行試合をしてたのでつい見てしまいました。勝利〜♪

dia

サイトのアドレスを変えてみました。 http://www.hugeurl.com/?YTJkM2NhMTM0YjNlOWFlNzhmYWFmY2E1YzU2NTgzYz EmMTImVm0wd2QyUXlVWGxXYTJoV1YwZG9WVll3Wkc5alJsWjBUVlpPV0Zac2JETlhhMUpUVmpGYWMy SkVUbGhoTWsweFZqQmFTMk15U2tWVWJHaG9UVmhDVVZadGVGWmxSbGw1Vk…

dia

昨日は午後10時とかありえない時間に寝てるのに起きたのは午前11時。こんなに爆睡したのは久しぶりでした。 昼過ぎに学校へ向かったは良いけど水分切れでバテてる時に校門から出てきた友人に会う。研究室に誰も居ないのでスタバへ行くとのこと。ついてく…

dia

あんまり体調良くなかったのと、髪が伸びまくってたので、 休むことにして美容院行ってきました。うん、上手な人に当たった。 良いヘアワックスを教えて貰って帰途につく。何もない日。

dia

9月以降に延期しました。えぐえぐ。

dia

旅行予定。予定は未定。 指定券取れるかどうかすら怪しいけど…。こんな感じ。 時刻表形式なので解りにくいかもしれませんが。ほぼ鉄道旅行なので。 続きはまた後で考えよう…。

dia

夏休みが何とか取れるかも知れない気がする状況になったので旅行予定を立てよう。 今年の目標は四国です。 どういうルートで行こうかな〜

dia

成功〜。

dia

ねこなるさんの所にトラックバックを送ってみるテスト〜。

dia

日曜なのでお休み。 ではなく、研究室です。泊まり込み作業〜。 夏休み取れるのかな…。