2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

提 出 完 了 ★ …修正開始(泣

ヤバイ。修論ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。 (以下略)

dia

ヴァナジウムのせいで死線を彷徨い… もとい、修論地獄から久々にこんにちは。 修論締め切りまであと10日。くはー。

今日の初モノ。

dia

普段ミネラルウォーターを購入してる自販機が売り切れだったので、 新しく出来たコンビニで安い水を物色してたら目に入ったモノ。 アサヒ飲料の「富士山のバナジウム天然水」 バナジウム6.2μg/100ml …バナジウム? 名前からして危険な香りがプンプンですよ。…

dia

今日の私的ヒット商品。「食べごこちつぶみかん」 もう6年ほど前に宝酒造から出てた「こたつでみかん」が大好きだったんだけど、それに近い味かな? 「こたつでみかん」はその冬限りで店頭から消えてしまい残念。この商品はどれくらい持つかな…。

dia

父が全国大学ラグビー選手権の早同戦のTV中継に出たらしいので、目を皿にしてチェックしてみた。 居ました。バックスタンドで応援してる姿が半分だけ。古葉監督状態。 よくこんなの見つけたなあ…。

dia

早稲田大学 関東学院大学 31 FULL TIME 19 5 T 3 3 C 2 0 PG 0 0 DG 0 全国大学ラグビー選手権は大方の下馬評通り早稲田の優勝で幕を閉じました。以下感想。 (一回戦は放送が無かったので別として)全部の試合を見てきたが、今年の早稲田の強さはフォワード…

覚え書き

dia

ABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ abcdefghijklmnopqrstuvwxyz J・Q・Wが無いのかな? [Wikipedia - ギリシャ文字]

dia

修論中間発表は無事に終わりました。良かった良かった。 あと一ヶ月弱を乗り切れば何とか卒業かも。 ちょっとコメント欄の名前を弄ってみた。日本語非推奨。

dia

明後日に修論の中間発表が。汲々としてます。 今日から泊まり込みかな… タブレット持ってくれば良かった。 あれがあれば挿絵作りの効率が上がるのに。

dia

あけましておめでとうございます。 今年もどうか宜しくお願い致します。…やばい、慣れないウイスキーなんか飲んだからフラつく…。