2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ユーリ・クラシカル 2nd movement 公開!

伺かゴースト「ユーリ・クラシカル」の新バージョン ユーリ・クラシカル 2nd movementを公開しました。 シェル・トークともに完全リニューアルです。 旧バージョンとは別のディレクトリにインストールされるので、 インストールしても旧バージョンが消えるこ…

全自動シムシティはじめました

巷でちょっとだけ流行ってるという噂の「MyMiniCity」をはじめてみました。 ウェブ上でやるシムシティみたいなものですね。 シムシティ好きの私としては手を出さずにはいられません。 さーて、鉄道敷くぞー! 覚悟しろー!・・・・・あれ? これ、ユーザがや…

上を向けない、横を向けない、下を向けない、前を向くしかない

一日中PCに向かっていたら、首を痛めました。どうも持病のようです。 思えば前回も、同じように痛みが溜まってきて、ついに朝起きる瞬間にごきっとやってしまったのでした。 明日の朝はちょっと気をつけないとベッドの上で硬直してしまうかも。くわばらくわ…

夜半になってようやくエンジンがかかるのはどうしたものか

筆慣らしにちょっと描いてみたところで時間切れ。モデルはいるけど全く似てません。 明日は7時過ぎには起きないといけないんですよね! 時刻ヤバイ。

ウカガカーニバル

もうそろそろ終わりですね。 うちの娘の出番が終わってからというもの、仕事が無茶苦茶に忙しく、サイトを覗くこともままならない生活が続いていたのですが、ようやく一息つけました。今日は休みです。 ・・・ん〜、もっと支援とかしたかったかも知れない。…

文章題

次の文を読んで、以下の問に答えよ。 http://d.hatena.ne.jp/aobanozomi/20071201 配点:各25点 問一(国語) どこをどう踏まえたらそのような行動につながるのか、20字以内で答えなさい。 問二(算数) カップ焼きそば超大盛りのカロリーを計算しなさい。 …