2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

はるか Rev.186

ネットワーク更新です。 AIトーク追加 用語解説追加(ゴースト100質に出てくる人名など) ゴーストサムネイルを多少修正。 サーフェス追加。(112/113/131/133/134/137) いろいろやってみたい事があります。勉強勉強。

ウェブ拍手。

今日も元気におたより紹介といくえ。おーう。

ビックリ!

一週間前。 そう、一週間前です! 道化氏様が、はるかと鉄さんを描いてくださってました! 把握遅! というより、ちょっと前に把握はしていたんですが、どうお返事しようか迷ってマゴマゴしてたらこんな時期に。ダメですね…。 道化氏様、有り難うございます…

口調とか忘れてた…

ひっさしぶり〜!みんな覚えてるかな? ユーリだよ〜。誰だっけ、おまえ。え、えっと。コン太に言われると身も蓋もないんだけど?だって俺、猫だし。ご主人とか覚えないし。 すっかり忘れてしまっている!Σ( ゜□゜;)

はるかの鉄おた入門講座 第1回 + ウェブ拍手。

第1回!はるかと!好青年の!鉄おた入門講座ー!…鉄さん、その好青年ゆう自己紹介、やめへん?気に入ってるんだがなあ。

ウェブ拍手ー。

あおばさんとこ(id:aobanozomi:20070622)で連日コントが上演されておりますが、これがなかなか面白い。 ゴーストトークの移植としての面白さだけでなく、地の文ばかりのブログで、「自分のゴーストはこんなトークをしますよー」というプレゼンにもなってく…

ウェブ拍手。

いただいてマース! 6月20日4時台に3発。まだ何も決めてませんが、お気持ち有り難く頂戴致しますー。 6月21日23時台にはるか経由で1発。サンライズは、よくとんでもない時間に東京に着きますね。東京っていうかむしろ品川かも。だいたい熱海か小田原で新幹線…

ようやく梅雨らしい天気

雨が降ってます。 ちょっと前まで、カラカラ照りと夕立が繰り返す天気が続いていたので、今が梅雨だということをすっかり忘れてましたが、やっと本分を取り戻した感じ。 雨で気圧が下がったせいか、頭痛がします。 突然ですが、先月からこっち、毎週のように…

後日談

木曜日の深夜に下北沢でルート選択ミスを犯して長野に帰れないという醜態をさらした後ですが、無事H氏宅に転がり込み、そのままお昼まで寝たりしゃべったりしておりました。マジ助かりましたです。 外に出てみると、前日の入梅宣言が嘘のように晴れ渡って、…

ウェブ拍手。

いただいてます。 6月10日17時台に1発。ありがとうございます〜。緑色の食パンさん(こう書くとカビっぽくて微妙ですね)には直接お会いしたことはありませんが、素敵ですね。 6月11日17時台にはるか経由で1発。 6月11日22時台に2発。どうぞもってってやって…

写真展を見に

うちのアンテナにも登録させていただいているブログ、「カイエ。」のマスターさんであるZephyr様の個展が下北沢で開かれているということで、お祝いもかねて作品を拝見しに上京しております。 16時過ぎに個展会場に入ったところ、まだ設営されておりましたが…

ウェブ拍手。

いただいてますよ! 6月6日 21時台にはるか経由で1発。わ、私もそう思いますけど、私にはどうすることもできません! おかーさーん!! 6月7日 0時台にもはるか経由で1発。 もう夏なんですねぇ。このあたりも、日中は暑いくらいです。

はるか Rev.179

ネットワーク更新&アーカイブ更新です。 Materiaで起動したときにトークが化け化けなのはさすがにどうかと思ったので、OutputエンコードをUnicodeからSJISに変更(Thanks to C.Ponapalt様!) SSP専用タグ\fをMateriaでは使用しないように変更(Thanks to C.…

はるか Rev.175

ネットワーク更新です。 ランダムトーク追加。 単語修正。ごくまれに変な語がランダム出力されていました。 何が欠けているのかを考えた上で補完していくのはけっこう大変ですね…。

ウェブ拍手。

いただいてます。 6月3日 20時台に2発。 6月4日 1時台にはるか経由で1発。ありがとうございます〜。新機軸もなんとなく考えてますので、これからも和み系でよろしくお願いします! さあ、今日もパワー充電完了だ。がんばるぞ。