2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ユーリ・クラシカル Rev.67

ネットワーク更新&アーカイブ更新です。 更新内容は、 ユーリのなんでも質問コーナー回答追加(現在30問) サーフェス追加(81、86、181) です。 ウェブ拍手で質問とトークネタをいただきました! ありがとうございます! 質問はリストに追加させて頂きまし…

お詫び

一昨日付で、「家庭教師のおねえさん」のネットワーク更新・アーカイブ更新が掛かっていますが、これはゴーストの更新に使うツールを変更した後の動作チェックの影響です。 内容に変更点はありません。ご迷惑をおかけしました。 拍手で教えてくださった方、…

ユーリ・クラシカル Rev.65

ネットワーク更新&アーカイブ更新です。 更新内容は、 「ユーリのなんでも質問コーナー」開設(回答数11件) ゴーストマスタへウェブ拍手を送るフォーム追加 前項に伴いhttpc.dll同梱開始 例によって、ウェブ拍手はSSP・CROWでしか動作しないと思います。 そ…

レチハルカ Rev.311

ネットワーク更新&アーカイブ更新です。ダウンロードはこちらから。 AIトーク11つ追加 ショートカットキー追加(「t」でランダムトーク発動。これまでどおり「F12」も使えます) その他微修正 今回の更新で、トーク中の「103系」とか「2006年」などの半角表…

追加シェル「チビハルカ」

嬉しいお知らせが! しお様が、レチハルカの追加シェル「チビハルカ」を作ってくださいました! めっちゃ可愛いので是非ダウンロード&インストールしてみてください! 以前しお様とお会いしたときにサラサラと描いていただいた二頭身はるかを、 私があつか…

ユーリ・クラシカル Rev.62

ネットワーク更新&アーカイブ更新です。ダウンロードはこちらから。 AIトーク9つ追加 用語解説追加 サーフェス追加(70番台、170番台) ショートカットキー追加(「t」でランダムトーク発動。これまでどおり「F12」も使えます) その他微修正 サーフェス70番…

10月3日(金)

5:40。 前日に検札をした車掌さんが、いつものように起こしに来てくれました。これがあるから安心して寝ていられるのです。 カーテンを開け放つと、トンネルのスキマから日本海に顔を出した茜色の朝日が見えました。今日もいい天気。 5:56直江津着、6:03直江…

10月2日(木)

本日、お目当てマキシマムザホルモンのライブは19:00から。 朝、ホテルで起きてみると午前9時。このヒマな時間をどうしてくれましょう。 というわけで今回も、午後休みを取った畝傍さんに案内していただくことになりました。 待ち合わせの12:15まで間があっ…

10月1日(水)

14時。定刻発車。 いつもそうであるように進行方向右側の窓際をゲット。指定を確保しておいたのですが、どこをどう間違えたのかすぐ目の前に窓と窓の境目の壁がある席を引いてしまったので、贅沢にも指定席を放棄しつつ空いていた8号車禁煙自由席に移動する…

旅行記(第58回) 【ホルモン腹ペコ観戦記イン大阪なんば】

(今回は何となくラノベっぽいノリでお送りしています) 先月上旬の北海道・大阪旅行の興奮もさめやらぬ時期(ついでに言えば、旅行記も書き終わっていない)に再び行って参りました大阪・なんば。今回の目的は一つだけ、10/2(木)に開催されるマキシマムザ…