2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

レチハルカ Archive 080429 = Rev.295

アーカイブ更新です。 ウェブ拍手経由で、レチハルカのアーカイブにサーフェスのPNAファイルが含まれていないことを教えて頂きました。 原因はゴーストアーカイブ作成ツールの設定ミスでした。ご迷惑をおかけしました。 教えて下さった方、有り難うございま…

【アンケート】あなたは伺か同人誌に何を求めていますか? - 集計結果

4月20日のエントリのアンケートの回答を、中間集計以降もいただいております。 集計結果 (28日23:59投票分まで) 質問 数 その他 1. 好きなゴーストが描かれていること 10 2. 好きなゴーストの、シェル立ち絵以外の表情が見られること 9 3. 好きなゴースト…

伺かの同人誌・オモテとウラ

さて、前項のアンケートは実は前座です。 本当に聞きたかったのはこれ。普段なら怖くてとても聞けないですが。 あなたが同人誌を買わない理由は何ですか? 最初から選択肢を並べていると、誘導尋問のようになって意味のないアンケートになりそうなので、選択…

聖火リレー至近距離で実施中

アンケートにたくさんのご回答を頂いています。 出張続きなもので集計ができないのですが、帰り次第まとめようと思っています。 ご回答くださった方々にはご迷惑をおかけします。

【アンケート】あなたは伺か同人誌に何を求めていますか? - 中間集計

一昨日のエントリのアンケートの回答をいただきましたので、昨日分までを中間集計してみました。 中間集計結果 (21日23:59投票分まで) 質問 数 その他 1. 好きなゴーストが描かれていること 6 2. 好きなゴーストの、シェル立ち絵以外の表情が見られること …

伺かの同人誌

もう界隈では議論しつくされている気もしますが。 ちょっと気になったので。 あなたは伺かの同人誌に何を求めていますか? 好きなゴーストが描かれていること →投票 好きなゴーストの、シェル立ち絵以外の表情が見られること →投票 好きなゴーストの、普段の…

レチハルカ

レチハルカのアーカイブで、必要なファイルが欠けているというご報告を頂いています。 現在チェックできる環境がありませんので、可能になりしだい対応します。

里々以外のSHIORIを使っている人への質問(仮

やっぱり世の中は「里々」と「里々以外」に分かれているということなんでしょうか。 さみしいなぁ。 1. あなたの名前を教えてください。 ヒノハルです。 2. 今メインで使っているSHIORIの名前を教えてください。 YAYA Tc520番台 3. 初めて使ったSHIORIは何で…

ロボットとバックアップとクローンと

id:wiz-stargazer:20080411に曰く、 それに、寿命がある。 調べているとは思うが、耐久年数があって、それが来ると消滅する。 バックアップを取っておけばいいって思っただろうけど、それもできない。――進路指導 生徒 wrote: 先生。 一度は破壊されたりした…

イベントでお会いした皆さんありがとうございました

先月30日に開催された「愛・うにゅう博2」に参加してきました。 たくさんの方に会ったり、本をいっぱい買ったりしました。 スガキヤのラーメンを食べたり、台湾ラーメンにヒーコラ言ったりしました。 が、そのことについてここに書くつもりはあんまりありま…

花粉症だと思っていたら・・・

昨日あたりから鼻水とノドの症状が急にひどくなったので、近所の病院に行ってきました。 花粉症とは数年前からのお付き合いですが、その中でもなかなか症状が急性で、全身がだるいような気がします。 不安になりながら向かった病院で、私に投げかけられた言…

本を出しました

本日、こんな本を出版しました。 http://airbook.jp/AirSIN/1575 http://airbook.jp/AirSIN/1577 誰か本当に書いて下さい!