2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

石勝線ムービー本編

【ニコニコ動画】通過動画 - 石勝線で気動車特急の通過を堪能する ようやく出来ました。 長いこと迷ってたのは何故かというと、編集方針が定まらなかったせいです。 環境映像寄りにする(字幕を最小限にする)か、旅行記のように解説を付けるかで、 カットを…

ユーリ・クラシカル Rev.85

ネットワーク更新です。 AIトーク追加、チェイントーク整理 この子がいちばん難産になりやすいです。得意げに蘊蓄たれてばかりだとウザくなっちゃう。 三人を使ってくださっている方々に聞きたい。 どんな話を聞いてみたいですか? ・・・とか市場調査をして…

レチハルカ Rev.322

6/12、16にネットワーク更新を実施しておりました。 そして実は今日も更新しました。 AIトーク追加 用語解説追加 交代トーク追加、コミュニケート追加(ミキ&はすきい) ミキさんかわいいです!

家庭教師のおねえさん Rev.40

ネットワーク更新です。 問題10問追加(現在120問) ショートカットキー追加 リロード(R、F5) モード変更(M) 出題科目指定(G) 問題出題(Q、F12) ランダムトーク(T) メニューを整理 ハイパーましろ先生まであと80問ですよっ。

今日のアンテナ

……載ってるよ!載ってるってば! 注:うちのアンテナではこう見えたってだけです!