はるかコレクション とか

うちのサイトでは、3組のゴーストを公開しています。
嬉しいことに、各所で彼女らのイラストを描いていただいております。
これまでは、一人でこっそりウフフと喜んでいたのですが、せっかくなのでコレクションページを作ってみました。


http://hinoharu.s54.xrea.com/gallery.html
はるかコレクション・ましろ先生コレクション・ユーリコレクション


並べてみると思ったよりずっとたくさんになったので驚いているところです!
補足されてない絵のタレコミとか大歓迎です。むしろ知りたいくらい。
なお、転載許可はモゴモゴなので、問題があったら言っていただければ速やかに対処します。


あと、描いていただいた物だけを貼るのは何となくずるいような気がしたので、恥をしのんで一番下に自作ジャンク絵も貼っておきました。
ご笑覧いただければ幸いです。お願い笑って。

ウェブ拍手。

いただいてまーす。

  • 8月3日23時台に1発。「えろいねぃ」とのことです。えっえろくなんかないんだからね!でも(ry
  • 8月4日16時台に3発。『先生更新できました。7/21にDLしてからずっと403だったのですが。その間もはるかやユーリの更新は問題なかったのでまったく謎です。とりあえず解決ということで。お騒がせしました。<濁真綿』とのことです。403というとForbiddenなわけですが、そんな長いことエラーが出続けるってことは、一過性のサーバ不安定とかじゃなさそうですね…。とりあえず再発したら考えることにします。情報感謝です!
  • 8月4日22時台にはるか経由で2発。『最近JRに乗ってなかったので気付かなかったけど…西の制服変わってた!w夏服がコンビニっぽかったのに、今のは何かガソリンスタンd(ry』とのタレコミです。これは看過できませんね! 夏服シェ(ry

二日前に背骨のあたりをコキってやってしまって、背中から首にかけての自由度が極端に低くなっております。仕事に差し支える…。
腕の良い整体とか整形外科とか、探してみようかしら。