4/14 伺かアニバーサリー(仮) 参加レポ(1)

こちらの日記ではご無沙汰しております。
先週土曜に東京・板橋で開催された、伺かアニバーサリー(仮)にサークル参加してきました。


当日はスペースA5「ひのらぼ」にて、新刊「伺かクラシカル」、既刊「うかがかライフ ウニュジナル」(2010年オンリーの際の合同誌)の販売、および無料ペーパーの配布をおこないました。

おかげさまで多くの方に本をご覧いただきました。最終的に、ご挨拶配布分・販売分あわせて90冊程度お持ち帰りいただけたようです。この場にて御礼申し上げます。



新刊サンプル(Pixivに飛びます)


新刊はこんな↑↑↑感じの本です。(A5版モノクロ20ページ、オフセット)
当サイトで配布しているゴースト「ユーリ・クラシカル 2」のキャラクター「ユーリ」が、ほかの作者様のゴーストと一緒に、実在のクラシック曲を紹介する趣向です。
内容が内容だけに、本編に譜例(楽譜)がたくさん登場します。楽譜部分もかなり気合いを入れて作画していますのでご注目ください。もちろん、楽譜を読めない方でもとくに差し支えなくお読みいただけると思います。(雰囲気を感じていただくために掲載していますので)


ちなみに、イベントに参加できなかったが購入したい…という方のために、現在、とらのあな様に委託通販の依頼をしているところです。販売可能になりましたら価格等をお知らせしますので、しばらくお待ちいただきますようお願い致します。


ところで、「うかがかライフ ウニュジナル」は今回で完売となりました。どこかからひょっこり本の束が出てこない限り、今後の販売予定はありません。本当にありがとうございました!