ウェブ拍手。

いただいてますよー。

  • (11月4日16時、2発)はるか経由で「小田急の60000形MSEのデザインの上手さにびっくりしました。流線型と貫通扉の共存をあれほどすっきり処理してしまうとは・・・」とのこと。ロマンスカーの地下鉄乗り入れはビックリしましたね〜。それも一部は新木場行きって。千代田〜有楽町の連絡線ですね。俄然乗りたくなってきました。
  • (11月5日1時)「久大本線の風景の面白さは異常。ゆふ森は駅を通過するたびにY字分枝で揺れるけどw」久大本線といえば、田主丸駅の駅舎が有名かな? 夜明駅の寂しさとかもイチオシですね。日田から東側はあんまり覚えてないです・・・。1回か2回しか乗ったことがないので。九州行きたいなー。

拍手パワー九州吸収完了。いつも感謝です!