ウェブ拍手。

いただいてますよ!

  • (11月9日15時)「くりこま高原動画はやっぱりヒノハル氏でしたか。長野から始まるからまさかとは思っていましたが・・・」と一発です。何となくニッチな層に受けたようなので満足しています。次はどこ行くかな〜。
  • (11月12日19時、はるか経由2発)「現在日本で唯一地下鉄乗り入れしてる103系に毎日乗車している俺参上。/特に地下線内で反響するMT55形電動機の駆動音のやかましさがチャームポイントですね。」うーん、うらやましい。無くなってから始めてありがたさに気がつくのでした。103系1500番台はオリジナルのうるささが味わえますか?(N40更新受けると車内の音が小さくなるような気が・・・)
  • (11月14日1時に1発(はるか経由)、13時に1発(ましろ先生経由)、22時に2発)ありがとうございます! 何故か固まりましたね。Befunge効果?
  • (11月18日16時、はるか経由2発)「銀河春ダイヤにて廃止…orz/断固として戦うぞぉ!廃止反対ー!!はんたーい!!」うちはいつかそうなると思ってました。近くで見ると可愛そうになるような客車を、まだ使えるまだ使えると引っ張ったうえで、客が乗らないからと廃止というのはどうかと思うんですよね・・・。新幹線の終電後に出発して、目的地に始発新幹線の到着前に着くようなダイヤを組まない限り、実用性皆無ですし。結局、夜間速達型か、超豪華リゾート型しか集客の余地は無いということなんでしょうかね?

ショックなはずなのに、妙に涙が乾いてる自分がいます。どこか覚悟をしてたから・・・?