伺かの同人誌

もう界隈では議論しつくされている気もしますが。
ちょっと気になったので。


あなたは伺かの同人誌に何を求めていますか?

  1. 好きなゴーストが描かれていること 投票
  2. 好きなゴーストの、シェル立ち絵以外の表情が見られること 投票
  3. 好きなゴーストの、普段のトークでは見られない面が描かれていること 投票
  4. 好きなゴーストたちの、ゴーストの枠を超えたカラミが描かれていること 投票
  5. 好きなゴーストに限らず、伺かゴーストが、自分の好きな趣味に関することを語っていること(例:まゆらとさくらがレゲーの話をする、俺と兄者が2chの話をする、etc) 投票
  6. 伺かゴーストの登場する同人誌であればいい、とにかく買う 投票
  7. 伺かゴーストが登場しなくても、伺か関係デベロッパー/絵師が描いた本なら買う 投票
  8. エロ 投票
  9. その他? 投票


そもそも同人誌には興味がないという人もいると思いますが、とりあえず。
ちなみにうちは1〜5、8あたり。


20日22:08) 一部修正
(21日0:38) ウェブ拍手経由で投票できるようにしてみました。よかったらぽちぽちしてみてください。複数回答可、お一人につき一回答でお願いします。
(22日1:56) 7番選択肢を微修正して絵師買いを含めることにしました。
(2008/6/28追記)フォームへのリンクを切りました。