有名無実解消

このブログのいちばん最初の部分を見てください。

伺かゴースト「レチハルカ」等の更新記録と
鉄道旅行記と、列車コンセント情報がメインの日記です。

たしかに今までも、たまーに列車内のコンセントについて
記事の中で触れてきたことはありますが、とてもメインとは言えない有名無実状態でした。
だがしかし今日からは違う!


列車コンセント情報


というわけで、列車内のコンセントについて、私が実際に確認したものをまとめてみました。
これらの情報に関しては、注意書きをよく理解したうえで、自己責任で利用してください。
あなたやわたしが将来も電源を借りることができるかどうかは、今のわたしたちの行動にかかっています。
よろしくお願いします。