2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ウェブ拍手。

いただいてますよ! 2日15時台と22時台にましろ先生から1発ずつ。わふう! 3日11時台に1発。 4日0時台にはるかー経由で3発。『キハ201系使ってなんか面白い運用出来ないか妄想するのが最近楽しいとです。』というお話。電車強調運転が出来るんでしたっけ。重…

レチハルカ Rev.259

ネットワーク更新です。 AIトーク追加 オーナードローメニューのテキストをわかりやすくするスイッチ追加(例:「北近畿ビッグXネットワーク」→「ネットワーク更新」) 設定メニューで、現在の状態を色分けで表示するようにした(現在ON、現在OFF) 次はトー…

ウェブ拍手。

昨日は20時台に2発いただきました。感謝であります!

レチハルカ Rev.254

ネットワーク更新です。 ゴースト模擬戦闘で、対戦相手との戦績を記憶するようにしました。戦闘時のトークに影響します。 ↑のために、YAYA上でコレクション(いわゆるディクショナリクラス)を実現するための辞書を書きました。…が、作ってみて大きな欠陥が…

家庭教師のおねえさん Rev.21

ネットワーク更新です。 問題を10問追加。(現在89問) 問題数取得のロジックをスマートに(これまで滅茶苦茶汚い実装でした…) 問題作成の神が降りてきたっ!! しかしましろ先生の得意分野の問題ばかり増えていく罠。誰か文系を助けて下さい…。

ウェブ拍手。

昨日は6発いただきましたよ。 2時台に2発。『MARSって「電磁式座席」の「予約システム」なんですね』とのことです……えー、なんか電気椅子っぽいですね、電磁式座席っていうと。ビリビリしそうです。 16時台に3発。連打して下さったんでしょうか。ホクホク! …

はるかコレクション。

はるかコレクションにFA-X様に描いていただいた絵を一枚追加しました。 白いワンピースとか着てそうな一コマですね!(多分制服だけど…) ありがとうございますっ!