2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

レチハルカの難読駅名クイズの秒カウントの動作について

レチハルカの難読駅名クイズのリニューアルに伴い、 回答の残り時間を表示するカウントダウンを表示するようにしています。 (上のエントリの1枚目の写真を参照) それに関してバグ報告を頂いています。 難読駅名のカウントダウンが時々既に0秒になっていま…

レチハルカ Rev.306 = Archive 080626

ネットワーク更新 & アーカイブ更新です。 更新内容は次の通りです。 難読駅名クイズ追加(現在2317問) JR全社に加えて廃線を選ぶことができます。 難読駅名クイズの出題方式を変更 これまでは1問ずつバラバラに出題していたのを、10問セットで出題するよう…

家庭教師のおねえさん Rev.34

ネットワーク更新です。 交代トーク増強(一覧表) AIトーク追加 ゆっくり回転だけどトルクは大きい軸が私の中で回っているかもしれません。 少しずつ確実に増強を。

レチハルカ Rev.304

ネットワーク更新です。 交代トーク追加(一覧表)

家庭教師のおねえさん Rev.?

ネットワーク更新です。 問題追加(現在95問) AIトーク追加 メニュー微調整 ※メニューの「先生におねがい」から、問題に不正解だったときにも正解の選択肢を教えてもらえるようにできます。 どうしても解けない問題がある方は、設定を変えてみるといいかも…

日がな一日切ってはつなぎ

久しぶりにゆっくりできる休みを手に入れたので、5月に撮ってきた新幹線のムービーを切り貼りしてニコニコ動画に上げました。 私の大好きな500系新幹線三昧な内容です。 例のごとく鉄分100%なので見る人を選ぶとは思いますが、どうか少しだけ貴方のお時間を…