2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

レチハルカ Rev.315-2

ネットワーク更新です。 ランダムトーク追加。110個になりました。 用語解説追加。 勢い余った! 今日は寝ます。

レチハルカ Rev.315

ネットワーク更新&アーカイブ更新です。 ランダムトーク追加(ようやく100個! チェイントーク除く) ようやく一区切りです。だいぶネタが貯まってるのですよ。

レチハルカ

先生たいへんです! MD5不一致エラーが出てるとです! ( ;゚ Ж ゚)・゚。 修正しました。ほんっとうに申し訳ありません! MD5エラーでネットワーク更新ができなかった方はいまいちどお試しください。 (アーカイブ再インストールでの更新は正常です) 15時台…

アクセスカウンタ

googleキャッシュに残ってた数字と日付、アクセスログから、 限りなく正しい数字に戻すことができました。誤差±1くらいです。やったね! ※ただしアクセスログも記録できていなかった1月15日〜20日早朝までの期間は除外 結局、去年の11月15日以降のウェブ拍手…

ウェブ拍手交換

拍手データが飛んでしまったので、 この際ということで「ウェブ拍手」から「patipati」に乗り換えました。 「レチハルカ」「ユーリ・クラシカル 2」からの拍手も行き先が変わりますので更新をお願いします。 けっこう高機能になってるんだなあ。 さて、カウ…

レチハルカ

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い致します。 さて、めでたいことは重なるものでして、 今日をもって「レチハルカ」の公開から2周年となります。 そんなわけで記念の更新を…… と思ったら、XREA+(ウェブスペース)の課金が14日で切れて…