REALbasic5.5日本語版がリリースされたようです。
Standardアカデミックのアップグレードで4200円出すべきかどうか…。
C#の勉強を始めたとこだからちょっとタイミング悪いかも。とりあえず変更箇所の詳しい一覧があれば先に見てみたい。既知のバグで現在作成中のアプリの進行妨げてるものが治ってれば買いなんだけど。


DLして解答してみた。インストーラとcabファイルしか入ってない!
ReadmeとDifferenceくらいアクセスしやすい所に入れといてよう。
それなら仕方なくインストールしちゃおうと思ったら前の(稼働中)バージョンをアンインストールしろって言われるし。5.5のライセンス買うかどうか決めてないんだからそんな冒険したくないですよもう。
どっかに更新履歴単体とか置いてないかしら。