久々に巡回をしてみる。

リクエストにお答えして謎の解明など。

なるほど!そういう事だったのですか。ありがとうございます。
ユーリも見たとこ指4本でどうやってヴァイオリン弾いてるのかってのは気にしてはいけません。(誰も気にしないって)

34.音楽 「ユーリ・クラシカル」
音楽、ということで今回はヴァイオリニストのゴース
ト、ユーリさんをば。
コン太、手で指揮棒を振ってる姿が想像出来なか
ったからとはいえ尻尾で振らせますか私。

しっぽー!しっぽ――――!!
わたしゴースト作ってきてコン太に萌えたの初めてです。(待て)

今回はシェル絵の姿で描きましたが、設定ページ
のイラストも可愛いのでいずれ描いてみたく。

た、楽しみですっ。
というか、私ユーリの絵ってトップ絵と設定絵くらいしか描いてない気が…。ダメすぎかも。