N E C   ト ヨ タ 自 動 車
17 7 FULL
TIME
6 13
10 7
2 1 T 1 1
1 0
2 1 C 1 1
1 0
1 0 PG 2 2
1 0
0 0 DG 0 0
0 0


準決勝の早稲田との因縁もあってトヨタを応援してたんですが。
詳しい話は置いといて、今日の試合は見ててとにかくシビレました。
前半最後のNECの猛攻、後半最後のトヨタの猛攻と、美味しいところに山場が来てて、見てて楽しい試合でした。特に後半の最後は4点差というワントライ以下の点差で、トヨタがトライを決めるかNECが防ぐかで天と地が別れる展開。
最後の最後はラックからボールが出ず、ラストワンプレイはNECボールのスクラムとなって終わったが、そこまではトヨタの文字通り息もつかせぬ怒濤の攻め込みだった。最後の10秒まで勝敗の行方が見えない試合とでも言うべきか。


この試合でラグビーシーズンはほぼ終了。寂しいなあ…。
(全早戦とかあるけどね)