レーザープリンタ買いました

長野で一人暮らしを始めてからもうすぐ2年になるのですが、だいたいの物はそろったこの部屋に、無いものが一つだけありました。プリンタです。

これまではプリンタは無くともなんとかやってきましたが、コミスタも買ったことだし、いろいろと紙に出力したくなったので、いい機種がないか探してみました。レーザープリンタ好きの私としては今度こそカラーレーザープリンタが欲しい。


以前、修論を書くときにBrotherのモノクロレーザープリンタを買ったことがあったけど、カラーが刷れなくてちょっと不満でした。当時はカラーレーザーは10万をはるかに超える値段だったので手が出なかったのです。


で、探してみると、こんなのがありました。


CANON Satera(サテラ) LBP5100

CANON Satera(サテラ) LBP5100


う、カラーレーザーで両面印刷機能標準装備……
これはノドから手がにょろにょろですよ!


ってなわけで、昨日の休みを使って買ってきました。
一緒に無線プリントサーバも買ったので、3台あるPCのどれからでも印刷可能です。


よ〜〜〜し、刷っちゃうぞ〜〜〜〜


このへんで時間がなくなったので、使用感とかのレビューはまたのちほど。