ウェブ拍手。

たくさんいただいています。なにごとかとビックリしました。

  • 4/21 1時に2発。上の絵を貼って頂きました。(昨日1発って書いたの間違いでした…)
  • 10時に1発。リク頂きました。なんか難易度が凄い…。どうか気長にお待ち頂けると。
  • 14時にはるか経由で1発。非常に重要な情報なので、引用させていただきます。

ガントレットですが、JR東日本(何処だったか忘れましたorz)にシーサスクロッシングの一部に(50文字)

うわああん、大事なところが切れてるよう!

  • 16時に一発。
  • 17時に一発。貼る許可を頂きました。


なんか、グラフがぴょこんと飛び出してます。…サプライズです。