ウェブ拍手ー。

なんか突然忙しい日々がやってきましたZE!
一日に新しいタスクが4個も降ってくるってどういう事でしょう。
というわけで間が開きましたが、拍手をいただいてますー。



6月29日 23時台 1発



6月30日 13時台
チョー気に入りました。GJです。着せ替えで外の車掌制服とかもほしいです。


おおきにや〜!
末永く、よろしくな。
うむうむ、嬉しいもんだ。
しかし、お兄さん、
他の制服も欲しいなんて、ええこと言うなあ。
ちょっと待てい。
もっともっと言ってや〜。
…明らかに邪悪なことをたくらんでやがるな、お前。



6月30日 19時台 3発
最近良く南海にいじめられるんですが、俺何か悪い事しましたか鉄さん?

今日も7000系に頭叩かれた…。うつらうつらしてたらドーンバリバリバリバリガラスバーン!痛ぇ!

戸袋窓がいきなり開いた…orz


…なんか、音だけ聞くと、けっこう大事のような気もするんやけど。
7000系の戸袋窓って、どんな風になってたんだっけか。
見た目は他の2段窓と似とるよね?
やっぱり、7000系とか乗ってないで、ラピート乗ろうぜラピート。
なに言っとるん。



6月30日 21時台 3発
最近ハマってるフリーの鉄道経営ゲームhttp://japanese.simutrans.com

ゲーム内の信号システムが最初難解かも。日本の有志のおかげで日本の追加車両が充実してます。


ちょっと前のA列車とか、FreeTrainに似とるゲームみたいやね。
けっこうよく出来てるなあ。
山のマップ作って、超ローカル線のシミュレートやってみたくならへん?
鉄さん、そんな線路走ってみたくあらへん?
遠慮しますううう!!!
せっかくだから俺は都会の空港を選ぶぜ!



7月1日 14時台 1発


みんな、おおきにやー。
しかし、この形式はけっこう疲れる。


次から、会話形式はゴーストへの質問だけにしよう。
それはそれとして、今日も拍手分じゅうでん完了であります! かーんしゃ!