ウェブ拍手。

いただいてますですよ!

7月5日 0時台 via はるか
simutransは町の発展が早すぎてローカル線作るのが難しい・・・結局最後は複線化

むう、複線化をガマンしておくと、どうなるんでしょうかね。あっという間にまわりが開けてしまうのかな。

7月8日 8時台
眠れないのでエロゲで徹夜!ハイ!ハイ!ハイハイハイ!ワァオ!あるある探検隊!(ry


早く寝なさい!
え、説教!?

7月8日 8時台 3発 via はるか
都会の空港…?羽田?鉄さん狭軌じゃn(パーン!!
関空?田舎ですよーハハハハハ…はぁorz
田舎過ぎてすぐ近くには原子炉があるぜぇヒャッホウ!


なぁ鉄さん、一番都会にある空港って、どこやろね?
まあ羽田はガチとしてだ。
有名なのは、福岡空港かな?
あそこの空港連絡地下鉄、九州やけど直流電化やから、鉄さんも入れるえ。
ええー!?

7月8日 15時台 2発 via はるか
ラピートはもっとゆっくり走ってほしいと思ってしまうので乗らない人
スーパーシートはクロネです…えぇ。


ワタシ、こんなゴースト作ってますが、実はラピート乗ったことありません!
今度乗りに行きたいなあ…。はるかは一度乗ったことあるんですけどね。(それもグリーン)