はてなをやめることにしました。

理由は以下にて(長文お許しください)、



id:aobanozomiのせいです。

見ちゃった人は忙しくてもやってください

※タイトルを「はてなをやめることにしました。」に設定すること。地雷バトンです。


みたらすぐやるバトン←これ大事

※見た人、必ずやること。


HN: ヒノハル

職業: ヒラ社員

病気: メタボ(ry

装備: ブレーキレバー

性格: かなり適当

口癖: んあ

靴のサイズ: 27.5

兄弟: なし


*好きなもの*

【色】 緑、黄、黄、赤、黄、緑

【番号】 1103126

【動物】 猫

【飲み物】 牛乳

ソーダ】 炭酸は苦手

【本】 西村京太郎

【花】 インパチエンス

【携帯は何】 F504i

【コンピューターから離れられる?】 もう無理

【殴り合いの喧嘩したことある?】 T君とガチバトル

【犯罪を犯したことある?】 時効です

【お水/ホストに見間違えられたことある?】 ない

【嘘ついたことある?】 あるけど、バレなかったことがない

【友達とキスしたことある?】 一度

【誰かの心をもてあそんだことある?】 ないと思いたい

【人を利用したことある?】 意味がよく

【使われたことは?】 使われる前に自分から動け

【髪染めてる?】 いいえ

【髪の毛巻いてる?】 いいえ

【タトゥーしてる?】 いいえ

【ピアスあけてる?】 いいえ

カンニングしたことある?】 されたことなら

【お酒飲む?】 たまに

【ジェットコースター好き?】 嫌い

【どこかに引っ越しできたらな〜と思う?】 したくなくてもさせられます

【もっとピアスあけたい?】 いいえ

【掃除好き?】 大好き。そうでもなければ部屋の片付けに半年もかけません

【丸文字?どんな筆記?】 社内便のおばさんに達筆だとほめられていい気になってたら毎回サインを頼まれるようになりました

【ウェブカメラ持ってる?】 あるけど眠ってます。線路の見える家の人に取り付けさせて貰うのが夢

【運転の仕方知ってる?】 この前ゴールドじゃなくなりました

【何か盗んだことある?】 先輩の仕事

【拳銃を手にしたことある?】 部室でエアガンの撃ち合いを…


*今現在*

【今着てる服】 長袖カッターシャツジーンズ

【今のテイスト】 紅茶ラテ(明治乳業

【今の臭い】 鉄臭い

【今の髪型】 美容院から3週間くらいの中途半端さ

【今したいこと】 部屋の片付け

【聴いてるCD】 聴いてない

【一番最近読んだ本】 道内時刻表(2007年9月号)

【一番最近見た映画】 少林サッカー…? よく覚えてない

【一番最後に食べた物】 みそラーメンとガーリックライス

【一番最後に電話で喋った人】 仕事の先輩

【初恋覚えてる?】 覚えてます

【まだ好き?】 この前、思い出しました

【新聞読む?】 職場の休み時間に

【ゲイやレズの友達いる?】 ここんとこ、音信不通に

【奇跡信じる?】 結果論だよね

【成績いい?】 昔は…うん

【帽子かぶる?】 あまり好きじゃない

【自己嫌悪する?】 あーもう!と叫びたくなることが…

【何かに依存してる?】 PCとネット

【何か集めてる?】 使用済み乗車券

【身近に感じれる友達はいる?】 います

【親友はいる?】 相手もそう思ってくれてるといいな


*自分の事*

【自分の字好き?】 まあ、それなりに

【よく物思いにふける?】 下らないことを考えるのは好き

【自分は性格悪いと思う?】 性格…よくない

【嫌みっぽい?】 物事はストレートに言いたい

【天使?】 14歳頃までは…

【悪魔?】 悪にはなり切れません

【シャイ?】 初対面の人と会うの苦手

【よくしゃべる?】 気のおけない人となら、かなり

【見た目気にする?】 気にはするけど、手入れはしない

【一目惚れって信じる?】 最近はそういうことも少なくなりました

【ビビビ!信じる?】 電波法違反です

【思わせ振りは激しい方?】 思わせぶりは自他ともに好きじゃない

【シャイ過ぎて一歩踏み出せない?】 シャイというより臆病なもので…


…この地雷のタイトル、思いっきり思わせぶりな気がするけどまあいいや。ムキャー。