ご声援ありがとうございました

昨日のウカガカーニバル一般部門第1試合でご声援をくださった皆様へ。


>>5
いきなり笑わせていただきました。
フサギコかわいいよフサギコ!


>>11
トークの元になってる私の知識やら経験やらが、だいぶん偏ってるので、
鉄道ファンの方に共感してもらえると安心します・・・。


>>15
可愛いはるかと超速そうな鉄さんをありがとうございます!
さっそくノートの壁紙にしてみました!
ゆるトークの増産めざしてがんばりますー。
(ちなみに私もツッコミました)


>>31
やっとアンカーが実用?になるくらいまで増えてきました。
今後も増強していきたいと思いますので、覗いてみて下さいね。


>>34
何とはなしに良いと思ってもらえるものが作れていたら嬉しいです。
これからもよろしくです!


>>36>>107
むむ、CV誰ですか! かなり気になります。
そして可愛い支援絵ありがとうございます!
隠し持った本性のアグレッシブさがとてもよく現れてて素敵・・・。


>>39
最初のうちは口調に苦労したものでしたが、最近では慣れました。
あの喋りを気に入ってくださった方、いらっしゃるみたいですね。


>>43
是非とも末永くおそばに置いていただけますよう。
宜しくお願い致します。


>>61
ああん!御無体な!
あんまりつっつくとぶっ壊れるのでご注意!硬いですし!
それはそれとしていいご趣味ですね!(良い意味で)


>>67
カウントされてないかも・・・?
でも、ありがとうございます。お気持ちいただきました。


>>72
鉄道がよくわからなくても気に入っていただけてるのが嬉しいです。
トークを増やして、世界をもっと膨らませていければと思います。


>>75
支援ありがとうございます!
古巣に見守られてるような気持ちです。これからもよろしくお願いします。


>>78
そのチョイスが出来るとは・・・素敵です。鉄道マニアの鑑です。
でもホントの女の子には言わない方が良いかもしれません。(言いません)


>>83
情熱の続く限りはるかともどもがんばっていきますので、
なまあたたかく見守って頂けると嬉しいです。


>>99
今じゃ私、半分も解けません。こんな事でいいのか・・・。
皆さんどれくらい解けてるんでしょうか。けっこう気になってます。
よかったら教えて下さい!


>>100
ありがとうございます。西日本にお住まいなのですね。
貴方様のご近所鉄道ライフがさらに豊かになることを祈っております。


>>116
どうやっても読めないような駅より、珍しくもない字なのに変な読み方をする駅の方が、
より難しいような気がする今日このごろです。
楽しんでいただけたなら幸いです。


>>120
一緒に旅行したとしたら一瞬たりとも気が抜けないことになるような気がしますが・・・。
やっぱり鉄道旅行は良いですね。どうか旅先でも可愛がってやってください。


>>135
むむ、なんと!
レチハルカの製作ポリシーの一つは、鉄道に興味のない人にちょっとだけ振り向いてもらえる
ゴーストを目指すということでした。ようこそいらっしゃいました!


>>140
そのエr(自重)い表情を見せるのが鉄道に関してばっかりというところが
問題だという気もしますがそれはそれとして。
色々な意味でもっとエr(自重)くしていきたいと思いますので、よろしくです!


>>152
用語解説はけっこう気合を入れて書いてます。間違いがあるといけないですし。
ただ、信号システムの解説とかになると、元々が複雑な話なので、うまくまとまらず、
解説の解説が必要になってるような・・・。精進します。


>>155
間に合いましたー。ありがとうございます。
用語解説がメインコンテンツになるのもちょっと悲しいので、
解説ともどもトークを充実させていきたいと思います。


>>98様、>>139
支援絵にコメントいただきました!
出場が決まってから、どうしても描きたかった集合絵が描けたので満足しています。
コメント頂けるとは思ってなかったのでかなり嬉しいです。ありがとうございます!




「レチハルカ」を立たせてくださった皆様、
皆様のおかげで、うちの子は晴れ舞台を体験できました。
改めて御礼を申し上げます。


これからもよろしくお願いします!