全自動シムシティはじめました

巷でちょっとだけ流行ってるという噂の「MyMiniCity」をはじめてみました。
ウェブ上でやるシムシティみたいなものですね。
シムシティ好きの私としては手を出さずにはいられません。
さーて、鉄道敷くぞー! 覚悟しろー!

・・・・・あれ?


これ、ユーザがやらないといけない事(つまり、やれる事)は

  • 街を開設する

これだけです。すなわち、全自動シムシティ

あとは、クリックでお客さんがページを見に来てくれるたびに、人口が増えて街が発展する仕組み。
・・・考えたな! 鉄道まみれにしてやろうという私の策謀を破るとは!!


というわけで、おたわむれにクリックしてみてくださいな。
クリックしても私の街の人口が増えて税金がガッポガッポるだけです。ご安心を。





MyMiniCity - ヒノハルタウンの人口を増やす

MyMiniCity - ヒノハルタウンの工業を発展させる - NEW!


・・・鉄道、出来るといいなあ。


※追記
工業発展の時代に入ったようです。
人口増加と工業発展が違うリンクになっているようなので、リンクを増やしました。
よかったら両方クリックしてみて下さい・・・。
一日にどちらか一つしかクリックできないようです。とりあえず工業発展が優先かなあ。