レチハルカ Rev.278 = Archive 080217

鉄道博物館へ行ってきました。
やっぱり、現物や写真が目の前にあると、機械の仕組みもわかりやすいですね。
かなり面白い展示だったので、それについては日を改めて触れたいと思います。


というわけで、鉄道博物館に触発されてのアーカイブ更新です。
更新内容は、

  • レチハルカ専用バルーン「Railway281」を製作
  • 用語解説に即した画像を表示する機能を追加
  • その他細かいバグ修正

です。
バルーン単体のアーカイブゴースト配布ページに上げてありますので、
できるだけこの専用バルーンをご使用下さい。
(「用語解説に即した画像を表示する機能」で、特殊なバルーンを使用するため)


↓今回の更新で、こんな事ができるようになりました。



前からアイデアだけは暖めていたのですが、このたび実現のはこびとなりました。
まだテスト段階なので画像はこの1枚しか入っていませんが、順次増やしていく予定です。
画面が狭くて邪魔に感じる方は、メニューの「各種設定」から画像表示を切ることができます。
(ゴーストのリロードが必要です)
ごめんなさい。Macでは動きません。