追加シェル「チビハルカ」

嬉しいお知らせが!
しお様が、レチハルカの追加シェル「チビハルカ」を作ってくださいました!
めっちゃ可愛いので是非ダウンロード&インストールしてみてください!


以前しお様とお会いしたときにサラサラと描いていただいた二頭身はるかを、
私があつかましくも「シェルにしてください!」とか言ってしまったところ、
実際に作っていただいてしまった・・・という経緯が。
本当にありがとうございました!


トーク増やさないとなー!


(10/7 10:17追記)
「チビハルカ」をインストールしたら、ランダムトーク発動ショートカット([F12]キー)が効かなくなったという現象の報告を頂きましたが、当方で再現しません。
類似の現象の情報をお持ちの方教えてください・・・。
(シェルの追加がゴースト側の動作に影響するとは考えにくいのですが)