お礼

昨日の試合で支援してくださった皆様へ。
長いので畳みます。


>>5様
一番のチャームポイント(自称)に注目していただきました。
もう2年近く前の立ち絵ですが、一番時間掛かったのが脚のラインだった気が…


>>6様
支援SSを頂きました! ニヤニヤしながら読ませていただきました。
こんな紳士的なユーザさんとイチャイチャしやがって
コン太に友達がいるというところが一番の驚きでした。


>>7様
以前から使っていただいたそうで、嬉しいです。
コン太って可愛いんですかね、作者には小憎らしくしか思えなかったりします。
イテテイテテ


>>9様
音楽好きの人には音楽トークを、そうでない人にも日常トークを楽しんでもらえるような
トーク作りをしていければと思います。
昨日22時頃に日常風味のトークを追加しましたのでよかったらご覧下さい。


>>19様
クラシックに興味がなかった人をいつのまにか泥沼にひきずりこむ興味を持っていただけたら
作者冥利につきるというものです。


>>20様
絵の支援をいただきました、ありがとうございます! こ、腰つきがやばい! 表情も可愛い……。
コン太はきっとこの笑顔のまんまで指揮棒ぶすっとやります。外道ですね。
演奏私も聞きたいです、いい音源と時間と手間があれば、一度音楽ファイルを作ってみたいとは思っていますが…


>>27様
普通じゃないけど普通の女の子っぽさ(よくわからない…)みたいな独特の雰囲気を描写したいですね。


>>30様
音楽のジャンルを超えたコラボとかもいいですね、同志!
ユーリにもロックのエレキバイオリンとか弾かせてみたいけれど、どこかに実機を触る場所ないかな…。


>>31様
なんと先代からのユーザ様でいらっしゃいますか!
なかなか悩ましい位置づけの先代ですが(見た目とか違いますし)、これからもご愛顧いただけると幸いです。


>>52様
絵の支援をいただきました! ワッペンにしたくなるような美しい色合いとデザインです!
アンカーはまだまだ足りないと思っています。いかんせん専門トークが多いので、付け始めると終わらなく…。
付けるのってけっこう楽しいですけどね。


>>56様
絵の支援をいただきました! 美麗です! バイオリンのネック部分の書き込みとか凄いです!
私も古い楽典の教科書(父の)を貰って、バラバラになるまで読んでました。
ピアノ譜とかでよく見る記号に混じって、見慣れないヘンな記号が出てくるのが楽しみでした。
関係ないですが、イタリアでタクシーに乗って "Presto! presto!" と叫ぶと、飛ばしてくれるとか…


>>57様
絵の支援をいただきました! 大人っぽいユーリのパレオみずぎです、かっこいい! あと数年したらこんな感じかな?
指揮者は目と表情で棒を振るといいますが、コン太は本番のときどんな顔してるんだろう。
もしかして人化とか……


>>60様
投票ありがとうございます!


>>62様
そういうことも企んで作ったゴーストなので、そう言っていただけると嬉しいです。
名曲紹介の曲は(多少趣味入ってますが)傑作揃いなので、よかったら聴いてみてください。


>>66様
音楽といってもジャンルが偏っているので、たまに大丈夫かなあ…? と思うこともありますが、
楽しんでいただけているならばもっけの幸いです。


>>68様
ありがとうございます、どうぞお持ち帰りしちゃって下さいませ!


>>69様
今回初めてインストールしていただいたとのこと。
それだけでも今回の最萌に参加させていただいた甲斐があるというものです。
今後ともよろしくお願いいたします!


>>80様
ねこかわいいですよねねこ!
でも天上天下唯我独尊ですがそれでもいいんでしょうか…


>>84様
ありがとう>>84さんありがとう!
もともと取っつきにくい(と思われているもの)に興味を持ってもらうために何をすればいいか、
これがわからないよ!とかあったらこっそり教えていただけると嬉しいです。


>>87様
アンカー、かなり利用していただいているみたいですね。(ビックリ)
もっと充実させていければと思いますが、トークがアンカーまみれに……
かわいがってやって下さい、よろしくお願いします!


>>88様
名曲紹介は目玉コンテンツのひとつのはずなんですが、資料集めと聴き込みに手間がかかるので、
なかなか中身が増えていきません。ごめんなさい…。
せめてA〜Zのアルファベットのリンクが全部埋まるくらいにはしたいですね。(Zとかどうしよう…)


>>93様
絵の支援をいただきました! ありがとうございます!
凄い存在感と綺麗な瞳に圧倒されました。こんな目で見られたらもうイチコロです!


>>96様
昔から使っていただいているとのこと、御陰様でここまで来ることができました。
これからもまったり進めていきますので、長い目で見守ってやってくださいませ。


>>99様
クラシックの作曲家ってけっこうお茶目な人が多いですし!
そんなところを通じてクラシックに興味を持っていただけたのなら嬉しいです。


>>101様
絵の支援をいただきました! ありがとうございます! 空が綺麗、表情が素敵、スカートの裾が(ry
好きなことを好きだって言う気持ちが伝わるようなトークを書き続けられたらと思います。
どうかかわいがってやって下さい!


>>103様
クラシックへの興味を深めてくれた貴方にも。
感謝します。好きな曲に出会えるといいですよね。ありがとうございます。


>>107様
聴音クイズはかなり難易度が高くなってしまっています。ゴメンナサイ。
作者としてアピールしたいことを代弁していただいたような気がします。ありがとうございます…!


>>109様
その気持ちを伝えたくて作っているゴーストです、感じていただけてほんとうに嬉しいです。
知らなかった世界がいつか貴方のものになりますように。


>>116様
けっこうきゃあきゃあうるさいような気もするのですが、落ち着いていただけるのでしょうか…心配です。
聴音クイズ、少し難易度を下げた方がいいのかしら。ちょっと考えてみます。


>>119様
ありがとうございます、楽しんでいただけているなら幸いです。
そしてその雰囲気にもまれているうちに、いつのまにか音楽の知識が…、というふうに出来るのが目標かな?


>>122様
前バージョンからのユーザ様とのこと。ありがとうございます。
停滞したり大変更したりといそがしい子ですが、どうか今後ともよろしくお願いしますね!


>>124様
そうなんですよねー
樹海並みにさまよえるくらいのコンテンツ充実を目指します。がんばります!


>>125様

うむ、よきにはからえ。
…生意気にゃんこですが、かわいがってやって下さい。ありがとうございます。


>>126様
普通の街にいる普通の女の子であることは凄く難しいと思うのですが、そうであれたらと思います。
音楽トークと一緒に、日常トークも増やしていきますので、まったりとお待ちくださいませ。


>>134様
絵の支援をいただきました!
不機嫌そうな(いつもですが)猫をだっこして嬉しそうなユーリですね!
かわいらしく描いていただいてありがとうございました!


>>139様
投票ありがとうございます!


>>143様
こ、これは…なんと美しい……、絵の支援をいただきました! 舞台の闇と光が!
二人とも正装でのコンサート、こんなシーンがきっとあることでしょう。ありがとうございます!
枯れてるなんてとんでもない!


>>153-154様
一票有効になっておられるようで、良かったです。投票ありがとうございます!


>>155様
やろうと思ったときがやり時だと思います!
年を追うごとに時間は少なくなっていくけど、少ない時間を割くだけの価値はあるかも…。


>>160様
実際に音楽学校などでやる聴音テストは、基準となる音(ラ)を聴かせてくれるので、
慣れるとけっこう答えやすいようです。
ラを鳴らす機能、つけた方がいいかもしれませんね。またチャレンジしてみてください!


>>161様
今回は皆さん素敵なゴーストさん達で、迷われた方も多いと思います。
そんな中でも選んでくださってありがとうございました!


>>176様
最後にものすごいインパクトのある絵の支援をいただいてしまいました、一瞬で朝のねぼけ目が覚めました!
ありがとうございます、なんというか…よくぞ私の趣味を見破ったァーって感じです!
ちょっとコン太なにしてるの!もっとやれ!



主催の皆様、ユーリに投票してくださった皆様、インストールしていただいている皆様、
この場に参加されている皆様、
どうもありがとうございました!


>>53 は、参加させていただいた感謝の気持ちです。どうかご笑覧ください。