何か。フェスティバル(仮)に参加してきました

昨日、東京・板橋で開催された「何か。フェスティバル(仮)」に、合同サークルで参加してきました。
会場は見たことがないくらいの盛況ぶりで、スペースにも沢山のお客さんが来てくださいました。
ざっと見た感じ、印刷したぶんの半分以上は売れたようです。


原稿の遅い私を励まし(尻を蹴り)ながら発行まで持っていって下さったjumeiさん、リットルさん、しおさん、[*1]
ゲスト原稿を描いてくださったたはるさん、黒羽さん、
イベント会場でお買い求めいただいた皆さん、参加された皆さん、っていうかおまえらみんな!
本当にありがとうございました。


本はまだありますので、今後の方針が決まりましたらお知らせします。

2010/7/1 追記
通販開始しました。最新のエントリを参照してください。

*1:っていうか、本作りの事務作業をほとんどリットルさんとしおさんにお任せしてしまって、名ばかりサークル主になってました…ごめんなさい…