はふー。ようやく日本に帰ってきました。楽しかったデスー。


で、チェックアウトの朝に帰りがけ駆け込み20分くらいで追加購入したCD。

  • Mendelssohn Complete String Quartets (3CDs)
    • Quatuor Ysaye

$22.99。機内で一枚聴いてはみましたがエンジン音にかき消されあまり楽しめませんでした。静かな時にちゃんと聴き直そう。
ついでにかねてから探してたスコアも一冊だけ。

  • MENDELSSOHN VIOLIN CONCERTO (DOVER MINIATURE SCORES)

$3.50! 安いです。こんな値段なんだったらもう少し本腰入れてスコアを沢山置いてるところを探せばよかったかなー。
ていうかあちらはミニチュアスコアが少ないのかも知れません。フルスコアはどでーんと並んでたし。