ウェブ拍手。

いただいています。お返事ためすぎてごめんなさい。全部ちゃんと読んでます!

  • 4月30日の午前3時台に4発。とっても恥ずかしい間違いを教えていただきました。即修正しました…。
  • 5月2日の午後10時台に3発。以前、ガントレットの話題を投稿してくださった方が、再投稿してくださいました。やっぱり重要な情報なので、本文を引用させていただきますね。

シーサスクロッシングの一部がガントレットになっているというのをRail Magazineで見ました。確か片側が脱線分岐機兼用で、もう片方が機回し用では…?という推測がされていましたが…。

シーサスクロッシングというと、両渡り線ですね。その一部がガントレット…。うーん、どんな構造だろ。



こうかな?



そんな訳あるか俺!




うーん、こんな感じなんでしょうか。
…追加情報募集中ですー。

  • 5月3日の午前1時台にはるか経由で1発。とりあえず少し充実させてみました。かわいがってやって下さいー。
  • 5月11日の午前2時台から3時台にかけて26発いただきました。旅行記中に出てきたある車両について、詳しく教えてくださいました。トークか用語辞書に組み込ませていただいても良いでしょうか、これ…。
  • 5月14日の午後0時台にはるか経由で一発。うわわごめんなさい!言われてみればそうでした!修正します…。
  • 5月15日の午前10時台にはるか経由で一発。痛いツッコミを頂きました。京言葉なので、そのままにするのも難しいのですが、その件については至急検討委員会を立ち上げようと思います。


頂いた拍手を読んでいると、皆様トークで遊んでいただいているのを感じて、何よりです。これからもよろしくお願いします〜。