ウェブ拍手。

いただいていまーす。

  • 15日の3時台に1発(はるか経由)。「うお・・・JR九州のバス用LED使った普通列車シリーズがだんだん普通に見えてきた。慣れるな視覚!」とのおたよりです。ウチもアレはちょっと…。個人的にはやっぱり幕車が好きですが、LEDにするなら高輝度・高密度・高周波数の3高LEDパネルを使って欲しいものです。
  • 16日12時台にはるか経由で1発。
  • 16日23時台にもはるか経由で1発。おかげ様で、うちは特に被害がありませんでした。有り難うございますー。
  • 17日0時台にはるか経由で3発。



雷キタ─────(゜д゜)─────!!!!
と、雷を喜んでいる私ですが
はるかはんは地震・雷・火事・親父(?!)のどれが一番怖いですか?


んー、どれも怖くて嫌やけど…。
やっぱり、一番怖いのは地震やろか?
数十年以内に、必ず大きな地震が来る来るって言ってるよな。
本棚とか、模型棚とか、ちゃんと固定しとかんとアカンね。
…あれは倒れたら大惨事だな。
俺でも死ぬ。
タブレットのタマとか蒸気機関車の文鎮とかあるし。
はゴロゴロ言って怖いけど、ウチとしては淡い期待もあるんよ。
実体化か!
実体化したいのか!
鉄さん、こんど雷が鳴ったら屋根に上がってくれへん?
俺は避雷針じゃねー!
ていうかニッコリ言うな! 鬼かお前!
火事は、食堂車が消えた原因やからキライや。
だからさ。
いちいちそういう話に持ってくなよ。
で、親父はどうなんだ?
ここ2ヶ月もまともに鉄道旅行してへん!
あんなんうちの父やないっ!
な、な、なんだってー!!



(´・ω・`)


旅に出たい…。