レチハルカ Rev.242

ネットワーク更新です。

  • NextTrain形式の列車時刻データを利用した、発車時刻通知に対応。
  • 用語解説追加。(現在176語)

はるかへNextTrainの時刻表ファイル(*.tbl)をドラッグ&ドロップすることで、次に発車する列車を通知するようになります。ちょっと面白そうだったので実装してみました。
まだ喋るようになっただけで、全てのデータについて正常に動作するかの確認はしていません。また、喋らないようにする設定制御も今のところついていません。さらに、喋らなくさせることも(裏技を使わない限り)今のところできません。
近いうちに設定やインタフェースを実装する予定ですので、それまでは人柱な方以外はネットワーク更新を避けた方が良いかも知れません。(まあ、致命的なことにはならないはずですが。)


ちなみにこんな感じ↓になります。クリックすると原寸大。