ネタの源は

書いてみると一目瞭然ですが、うちの子達はみな作者である私の「分身」です。
もちろん、ゴーストに実装された個々のトークは、ひねり出したネタもありますし、冗談も嘘も混じっています。ただ、大枠で見たときに、どのゴーストにも、これまで私が体験して、感じてきたことが色濃く投影されています。
悪く言えば、私の切り売りをしていることになります。
ゴーストに出来そうなネタは他にもいくつかありますが、私がそれらを出し尽くしたとき、最後に残るのは何でしょう?


考えてたら、何だか怖くなってきましたよ。



そんなわけで、ゴースト多産な人って凄いなーと思うヒノハルでした。




おまけ:武勇伝!武勇伝!(クリックで拡大)
18きっぷの1回分は2300円です。