イベントでお会いした皆さんありがとうございました

先月30日に開催された「愛・うにゅう博2」に参加してきました。
たくさんの方に会ったり、本をいっぱい買ったりしました。
スガキヤのラーメンを食べたり、台湾ラーメンにヒーコラ言ったりしました。


が、そのことについてここに書くつもりはあんまりありません。
というわけでイベント前、27〜29日に撮ってきた鉄道の動画を貼っておきますね。
アカウント持ってる方は良かったらログインしてコメント下さいませ。
(動画のタイトルをクリックするとニコニコのページに飛べます)


通過動画 - 【2008年3月】 夜の岐阜羽島駅で新幹線の高速通過を体験する
D


通過動画 - 【2008年3月】 西濃鉄道で石灰石運搬列車の通過を堪能する
D


通過動画 - 【2008年3月】 おおさか東線と福知山線の旧線を踏破する
D


とくに西濃鉄道は前からじっくり撮ってみたかった対象だったので、とても楽しかったです。
いつまでも走っていてくれるといいなー。