伺かの同人誌・オモテとウラ

さて、前項のアンケートは実は前座です。
本当に聞きたかったのはこれ。普段なら怖くてとても聞けないですが。


あなたが同人誌を買わない理由は何ですか?


最初から選択肢を並べていると、誘導尋問のようになって意味のないアンケートになりそうなので、選択肢を削除しました。
すでに投票してくださった方、本当に申し訳ありません。
「好きなゴーストが出てない」「絵柄が好みじゃない」「高い」「ネタの意味がわからない」など、自由記述での回答を募集します。
もし回答をいただけたら、後日集計結果を公表しようと思います。


回答はこちら(ウェブ拍手の記入フォーム)から


ちなみに、これから同人誌を作りたいな、と思っている人に役立つような答えが出ることを期待しています。
まあ私のことなんですがね!

(20:50追記)上記の理由でアンケートの形式変更。

(2008/6/28追記)フォームへのリンクを切りました。