レチハルカ Rev.297 = Archive 080501

ネットワーク&アーカイブ更新です。

  • 用語解説が動作していなかった問題を回避(yaya.dllの巻き戻し)
  • MD5エラーで更新できなかった問題を今度こそ修正
  • thumbnail12.jpgを今度こそ復活
  • そのほか


やあ(´・ω・`)
ようこそ、日野春鉄道人間工学研究所へ。
このアーカイブ更新はサービスだから、まずインスコして落ち着いて欲しい。


うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。


ごめんなさいMD5エラー治ってませんでした




というわけで、5/5のうかべん合わせで西の方に旅行してきます。
多分帰るまで大きな更新は無いと思いますが、4月29日のエントリのアンケート第2弾は今もご意見募集中です。
すでにいくつかご意見をいただいています。ご協力ありがとうございます!
もしかしたらGW中に中間集計出すかも?