レチハルカ Archive 080429 = Rev.295

アーカイブ更新です。
ウェブ拍手経由で、レチハルカのアーカイブサーフェスのPNAファイルが含まれていないことを教えて頂きました。
原因はゴーストアーカイブ作成ツールの設定ミスでした。ご迷惑をおかけしました。
教えて下さった方、有り難うございます。

  • アーカイブに、サーフェスのPNAファイルが含まれていなかったのを修正。
  • サムネイルの「制服で一畑電車に乗らされるはるか」を復活してみた。(ご要望を頂いてました)
  • 難読駅名クイズの「JR三山木」の正答が誤っていたのを修正。引っかかってしまった方、申し訳ありません。


(23:47追記)

  • ゴ・メ・ン・ナ・サ・イ! 今回の更新でサムネイルファイルがごっそり抜けてました! まぬけ俺!