石勝線ざんまい

昨年12月に、ニコニコ動画のアップロードビットレート・容量の上限が
1Mbps/100MBに緩和されていたことを最近知りました。(プレミアム会員のみですが)
高画質に目のない私は居ても立ってもいられなくなり、
これまでしばらくため込んでいた映像素材をつなげて予告編を作ってみました。


AviUtilの設定を思い出したりするのに少々難儀しましたが、
これまでとは比べものにならないくらいの画質になりました。やったね!


あ、ちなみに本編は明日制作する予定です。


D

通過動画 - 石勝線で気動車特急の通過を堪能する 【予告編】


アカウントをお持ちの方は、ぜひログインしてニコニコ動画の方で
ご覧になって下さい。コメント残してくださるとエライ勢いで喜びます。